event_gallery 発表会:ギャラリー

RUTEN 2017 ギャラリー

〜RUTEN〜

ヘラクレイトスの万物流転の思想

「太陽は日ごとに新しい」

 

WORKSというスタジオが常に進化していること。

CONTEMPORARYというジャンルのパーソナリティー。

 

 「日々の地道な積み重ねによって成される成果」

 「同じことを繰り返しているようで、実は毎日が新しくそれが進化へとつながる」

 

 

—————————————————————————-

 

万物流転の思想、「太陽は日ごとに新しい」という希望的なイメージを掲げて、

いよいよ始動します。コンテンポラリーダンス発表会。

 

第一回目となるこの8月の公演は、

THE HALL YOKOHAMA。

 

劇場の額縁空間ではなく、

全景と空中空間まで合わせたパノラマ的な特別空間です!

三方を取り囲むお客様をも作品へと一体に取り込んでしまうような深密な立体空間。

 

創作者の私達にとって、

あのブラックホールに浮かび上がる二次元、三次元の構想で異空間を創り上げられるという想像は、

通常ではなかなか出来ない刺激的な経験となることは間違いなく、

今から妄想の花が満開状態です!

 

皆さんにとっても、発表会として、

360度アプローチにチャレンジ出来るこのような機会は、またと無いのではないでしょうか!?

 

日々のレッスンで白熱する皆さんのダンスの花で、

あの特別空間を、妄想でなく満開にしたいと考えています!

 

私達にとっても皆さんにとっても、始めてのチャレンジ。

それは、確実に特別な経験となって刻まれることと思います!

 

ぐるぐると想いを廻らせているだけでは何も起きません!

「日ごとに生まれ変わる太陽」のように、

明日は明日としての一歩を踏み出し、

このニューウェーブに一緒にダイブしてみましょう!

 

 

ディレクター:加賀谷香より

 

Photo:大洞博靖

 

  • In showcase

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME