news ニュース

久次亜希子先生/3時間JAZZ 【3,4,5,6月開催】

special_lesson

 

大好評な久次先生のじっくり3時間JAZZレッスン!!

 

4ヵ月連続で開催させて頂きます!!

 

じっくりと自分の体と向き合える集中したこの3時間は、普段のレッスンではなかなか入り込めない領域まで連れて行ってくれます!!

 

この機会をお見逃しなく!!

 

≪特別企画レッスン≫

 

久次亜希子/3時間JAZZ 

 

【日程】3/19、4/23、5/21、6/18(日)

 

17:30-20:30@シアター

 

【料金】コース消化×2回分

 

※小学生は参加することが出来ません。ご了承下さい。

 

【予約制】

https://goo.gl/forms/E2mh8A8411uKPYkA2

 

 

≪久次先生からコメント♪≫

3時間クラス。。。
いつも大阪の学校でやらせていただいているクラスをいつか東京でもやってみたいとずっと思っていたので今回、提案させていただきました。
3時間というとビックリしてしまうと思うのですが、ウォームアップを丁寧に説明し、バーをいつもよりしっかりやって…と、ここまでで実は90たってしまうんです。
10分休憩のあとクロスフロアを3〜4種類、基礎も含めてやっているとコンビネーションは40分くらいしかできなかったりするのです。
今回は時間が遅いということもあり、クロスフロアよりもコンビネーションの後にストレッチを入念にしたいと思いました。
動いたあとにストレッチ。最近推奨されていることです。
たっぷり動いたあとにストレッチをすると実際どれだけ違うのか私もとても興味があります。
お待ちしております!

 

久次先生のプロフィール・レギュラークラス情報はこちら:http://danceworks.jp/instructor/profile/hisatsugiakiko_46/

 

INSTAGRAMVIEW MORE

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME