kids キッズニュース

向後咲良/中学1年生,向後美亜/小学3年生

 

「ワークスキッズってどんな場所?」
「どんな経験ができるの?」
「通っている子はどんな感じ??」
 
そんな皆様の声にお答えして、、、、
現在ワークスキッズで通っているお子様&お母様に、
Q&A形式でインタビューしました♡
 
今回は、姉妹で通ってくれているご家族です☆
 

 
 
mia_sara
 
●お子様のお名前/年齢/学年
向後 咲良 12歳 中学1年生
向後 美亜 8歳 小学3年生
 
 
①ワークスキッズ・TEENSで受けているジャンル
HIPHOP、JAZZHIPHOP
 
 
②ワークスキッズ・TEENSで受けている先生 
咲良→ ワークスキッズではAKI先生、その他大人クラスを受けています。
美亜→MAR先生、GOTO先生、KYOKO先生、ASAKI先生、AKI先生など
 
 
③お住まい 
東京都大田区
 
 
⑤ワークスキッズ・TEENSを知ったきっかけは?
お友達に紹介して頂きました。
 
 
⑥ワークスに入会したきっかけは?
咲良が小学2年生の時、他スクールに通っていましたが、もっとダンスが踊れるようになりたい!と言いだし、
お友達に紹介して頂いてMAR先生のレッスンを受けたくて入会しました。
美亜は年少でダンスを始めたばかりでしたが、MAR先生のリトルクラスができると聞いて、迷わず入会しました。
 
 
⑥ワークスはどんなスタジオ?
姉妹で通いだしてから5年が過ぎ、二人のホームグラウンドになっています。
第一線で活躍されているダンサーの方々のレッスンが、他にはないキッズクラスで受けれるのは、すごく有難いことだと思っています。
ティーンクラス、大人クラスへもそのまま続けて行けるので、子供たちはどんどん受けたい先生が増えていって、更にダンスにのめり込んでいます。
発表会のクォリティーも高く、年間を通して魅力的な公演が沢山あります。
そして、本当に温かいスタジオです。
子供たち、保護者と一緒になって喜んだり楽しんだり、心配したり相談にのって下さったり、とスタッフの皆さんが親しみやすく、安心して子供を預けられるスタジオです。
 
 
⑦ダンスに対する熱い思いをぜひお書きください。
我が家がダンスに出会って8年が経ちました。お姉ちゃんの姿を見て、当たり前のようにダンスを始めた妹。毎日大好きな音楽を聴き、踊ることが習慣になっています。ダンスを通じて沢山の方と出会い、色々なことを学んで、夢や目標を持てた娘達。そして、それをそばで応援し、一緒に楽しませてもらっている母。
世界で活躍されるダンサーの方々が増えている今、さらにダンスシーンが進化し、沢山の夢や目標が広がってくれたらいいなと思います。
 
 
⑧子供の将来の夢
世界に通用するダンサーになりたいです。そのために頑張ります!(SARAH)
もっともっと練習して、有名なプロのダンサーになりたいです!(MIA)
 

INSTAGRAMVIEW MORE

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME