FAQよくある質問


Q1.

コース変更の手続きはいつまでにすればいいの?

A.

コース変更手続きの締め切りは「前月の5日まで」となっております。
会員証と印鑑がないとお手続きができませんので必ずお持ちください。
また、トラブル防止のため、電話や郵送でのお手続きはできかねますのでスタジオに直接お越しください。
(例)10月分から変更したい場合:9/5までにお手続き

Q2.

退会の手続きはいつまでにすればいいの?

A.

退会手続きの締め切りは「前月の最終営業日まで」となっております。
会員証と印鑑がないとお手続きができませんので必ずお持ちください。
また、トラブル防止のため、電話や郵送でのお手続きはできかねますのでスタジオに直接お越しください。
(例)10月末退会をご希望の場合:9月末までにお手続き

Q3.

チケット制度はありますか?

A.

全て月謝制となっておりますので、チケット制はございません。
コースは月2回からご用意があり、繰越も可能です。
コースの詳細はこちら
http://danceworks.jp/charge/

Q4.

お友達紹介制度(INVITATION)とは?

A.

DANCE WORKSの会員様がお友達を紹介すると両者に豪華特典がございます!
下記URLにて詳細をチェック!
http://danceworks.jp/news/studio-news/10259/

Q5.

学割はありますか?

A.

学生は全員、通常価格から10%OFFになります!
対象:幼稚園児・小学生・中学生・高校生・大学生・専門学生
料金詳細はこちらhttp://danceworks.jp/student-merit/

Q6.

繰越について

A.

その月に消化できなかったコースは、翌月に繰り越すことができます。(有効期限1ヶ月)※マンスリーコースのみ
繰越を使用する場合は、当月分のコースを使ってから、先月分の繰越が使えます。

Q7.

休会のシステムはありますか?

A.

引き落としが掛からない「休会」のシステムはございません。その代わり「休止会員コース」というものがあります。
こちらは、会員維持費 兼 月1回コースとして2,460円の引き落としは発生しますが、使い切れなかった場合、翌月までの繰り越しが可能です。
1~2カ月レッスンに来れそうにない方は、事前に休止会員コースに変更される方が多いです。