twitter facebook facebook_02 facebook_03 instagram line line02 youtube mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 new! schedule schedule

event news 発表会:ニュース

《3/20(月)申込〆切》コレオグラファー情報解禁!参加募集開始!

ADT20_SP

 

 

art dance tribe vol.20

 

豪華22名のコレオグラファーが決定!

参加者募集開始しました!!!

 

 


 

私がダンスを始めた頃の発表会は、入場無料の文字通り「発表する会」でした。
チケット代をを払って見にくる人がいる今の発表会は、
「参加費を払ってプロとして舞台に立つ権利を得る」ものだと思っています。
見に来た方が「やっぱりダンスっていいなぁ」と思えるショーになるよう、
数ヶ月一つの作品と真剣に向かい合って最高のパフォーマンスをする機会に挑戦してみませんか?
各ジャンルから集結した豪華な振付陣も一曲入魂です。
ダンスが大好き、甘えも妥協もなし、真剣にダンスを楽しむ人に、この舞台の扉は広く開いています!

ディレクター:松田尚子より

 


 

全作品承認制!

ーーーーー参加の条件ーーーーー

申込前に必ず先生に直接お声掛けきただき、参加の許可をいただくようにお願い致します!(※レッスン前に必ず声をかけてください)

基本的に、その先生のレッスンを受けた事がある方が出演可能となります。

もし、今までレッスンを一度も受けた事が無いけどこの先生に挑戦したい!という場合は、リハーサル開始までにレッスンを受けに行き、承認をもらうようお願い致します。その場合はその先生のレッスンの経験も浅いため、リハーサルだけでなくレッスンにも参加するようお願い致します。

※プラスで承認条件のある先生は別途記載していますので下記をご参照ください

 

 

《松田尚子》

オーディションとなります。

エントリーに承認は入りませんので誰でも参加可能!

●日程
4/9(日)18:00-20:00@渋谷シアター校

●受講条件
DANCE WORKS会員:コース消化 or 追加レッスン代
Rei・Angel会員:追加レッスン代
非会員様:3,240円

エントリーはこちらからhttps://goo.gl/luxUax

※エントリー〆切は3/20(月)

 

 

《eye

レッスンに週2回は必ず参加するようお願い致します。

 

 

《akihic☆彡

一般公募は無し。先生からのピックアップとなります。

 

 

《UNO》

 

 

《gash!》

 

 

《黒須洋壬》

※黒須洋壬作品の申込〆切は3/31(金)までとなります。

レギュラークラスが3月中旬から復活となりますので先生にお声掛けください!

振替レッスンも開催予定!!

振替情報はこちら

 

 

《佐藤洋介

リハーサル初回まで、クラスに8回は参加するようお願い致します。

 

 

《SHIGE》

 

 

《SHIHO》

 

 

《周平》

 

 

《鈴木竜》

リハーサル開始前に誰が申込したのか把握しておきたいので一言声かけていただければ大丈夫です!

DANCEWORKSは経験者スタジオなので、「できない人ではなくできる人に合わせる」方向でリハを進めたいと考えています。

「どれだけ泥臭くなってもいいからついていこう!」という気持ちさえあればOKです。

作品はCONTEMPORARYとなります。
レギュラークラスはバレエのみしか持っていませんが代講でコンテを行っておりますのでよろしければそちらにもお越しください!

コンテクラス情報はこちら

 

 

《suzuyaka》

 

 

《SETO》

※SETO作品のみ、締切を4月末までとします。

怪我の為、しばらくレッスンがありませんので、出演をご希望の方はまずは受付窓口までご相談ください。

 

 

《西川卓》

 

 

《原田薫》

オーディションとなります。

エントリーに承認は入りませんので誰でも参加可能!

●日程
4/20(木)10:30-12:30@渋谷シアター校

●受講条件
DANCE WORKS会員:コース消化 or 追加レッスン代
Rei・Angel会員:追加レッスン代
非会員様:3,240円

エントリーはこちらからhttps://goo.gl/B6nUAB

※エントリー〆切は3/20(月)

 

 

《PInO》

一般公募は無し。先生からのピックアップとなります。

 

 

《MAIKO

レッスン、リハには休まず必ず参加をお願い致します。

学校行事と前もってわかっている予定以外の休みはNGにしたいのであらかじめ報告)が条件です。

 

 

《McGee》

承認のハードルは高くありません。

作品に出たい!頑張りたい!という気持ちの方大歓迎です。

怖がらずに、お気軽に先生にお声掛けください!

 

 

《MASAKI》

先生に直接確認するのが不安な方は、レッスン前にスタッフにご相談ください。

スタッフから先生に確認することも可能です!

 

 

《Miki Emura》

 

 

《MIHO

一般公募は無し。先生からのピックアップとなります。

 

 

《龍美帆》

普段クラスを受けている方。
振付を覚えられること、
リハーサルに参加できること、
舞台で踊る覚悟がある人是非挑戦してみてください。

 

リハーサルスケジュール随時更新中!

 

 

募集要項&スケジュール

先生の承認をもらった方は下記よりお申込みください。
申込みフォーム

 

 

 

ーTOPページへー