コンテンポラリー発表会2017『RUTEN』 コンテンポラリー発表会2017『RUTEN』

DIRECTOR総合演出

コンテンポラリー発表会2017『RUTEN』総合演出コンテンポラリー発表会2017『RUTEN』総合演出

ディレクター:加賀谷香

                   

SCHEDULE & TICKET公演・チケット

OVERVIEW概要

 

〜RUTEN〜

ヘラクレイトスの万物流転の思想

「太陽は日ごとに新しい」

 

WORKSというスタジオが常に進化していること。

CONTEMPORARYというジャンルのパーソナリティー。

 

 「日々の地道な積み重ねによって成される成果」

 「同じことを繰り返しているようで、実は毎日が新しくそれが進化へとつながる」

 

 

—————————————————————————-

 

万物流転の思想、「太陽は日ごとに新しい」という希望的なイメージを掲げて、

いよいよ始動します。コンテンポラリーダンス発表会。

 

第一回目となるこの8月の公演は、

THE HALL YOKOHAMA。

 

劇場の額縁空間ではなく、

全景と空中空間まで合わせたパノラマ的な特別空間です!

三方を取り囲むお客様をも作品へと一体に取り込んでしまうような深密な立体空間。

 

創作者の私達にとって、

あのブラックホールに浮かび上がる二次元、三次元の構想で異空間を創り上げられるという想像は、

通常ではなかなか出来ない刺激的な経験となることは間違いなく、

今から妄想の花が満開状態です!

 

皆さんにとっても、発表会として、

360度アプローチにチャレンジ出来るこのような機会は、またと無いのではないでしょうか!?

 

日々のレッスンで白熱する皆さんのダンスの花で、

あの特別空間を、妄想でなく満開にしたいと考えています!

 

私達にとっても皆さんにとっても、始めてのチャレンジ。

それは、確実に特別な経験となって刻まれることと思います!

 

ぐるぐると想いを廻らせているだけでは何も起きません!

「日ごとに生まれ変わる太陽」のように、

明日は明日としての一歩を踏み出し、

このニューウェーブに一緒にダイブしてみましょう!

 

 

ディレクター:加賀谷香より

  

 

 

 

SCHEDULEスケジュール

2017.8.19sat-20sun

全4回公演

 

19日土曜日
①15:00open / 15:30start

18:30open / 19:00start

 

20日日曜日

③12:00open / 12:30start

④16:00open / 16:30start

 

【ご来場頂くお客様へ】

観覧にお越し頂くお客様へ。

お越しになる前に、こちらの一文をご一読くださいませ。

↓↓↓

 

◆本チケットでご入場いただけるのは表面に記載されている日程1回のみとなります。
◆本チケットがない場合はご入場いただけません。
◆本チケットはいかなる場合(紛失・焼失・破損・盗難など)でも再発行は致しません。
◆本チケットは1枚につき、お一人様が有効となります。
◆4歳以上よりチケットが必要になります。3歳以下のお子様のご入場はお断りしております。
◆会場内への飲食物のお持ち込みはご遠慮ください。
◆貴重品はご自身で管理をお願い致します。尚、盗難・紛失の責任は一切負い兼ねますのでご了承ください。
◆会場内、および周辺においては係員の指示に従って下さい。従って頂けない場合、

ご入場をお断りする事もございますのでご了承ください。
◆当日はアーティスト権利により、カメラ、ビデオカメラによる撮影を一切禁じます。
◆都合により興行内容の一部を変更する場合がございます。ご了承ください。
◆遅れてきたお客様は、本編の都合上、指定されたお席へご案内できない可能性がございます。

状況によっては、入場をお断りさせて頂く可能性がございます。

開演時間には間に合うように会場へお越しください。
◆開場時は整理券番号順にご入場頂きます。整理券は、各回開場の1時間前より、

テックスクエア入り口にてお渡し致します(チケット1枚につき1枚のお渡し)

◆お車でのお越しはご遠慮ください。

◆会場内では靴をお脱ぎいただきます。

 

TICKETチケット

ADV:¥3,300

DOOR:¥3,800

 

※チケットは出演者から

もしくは

DANCE WORKS シアター校にて各公演限定10枚販売!!

〜7/11(火)より販売開始〜

ACCESSアクセス

ACCESSアクセス

INSTAGRAMVIEW MORE

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME